fc2ブログ
※本サイトのタイトルに似た名前の某芸能人とは一切関係ありません。 インターネット上のいろんな動画(主に動画)をまとめっちゃったサイトです。 また、パソコンやゲームに関係のあるコラムも書く予定です。
いんりん総合
COYOTE RAGTIME SHOW
  CATEGORY: か行
宇宙に浮かぶ惑星グレイスランドには、海賊王ブルースが遺した100億宇宙ドルが眠っている。
そこを目指すコヨーテと呼ばれる海賊たちは、少女フランカと共にブルースの遺産を回収しようとしていた。
しかし戦争末期において、統合政府はグレイスランドを爆破すると宣言する。
マルチアーノ率いる殺し屋集団も遺産を巡ってコヨーテ達を狙い出し、遺産を保守しようとするコヨーテたち、遺産を盗ろうとするマルチアーノたち、更にミスター逮捕を企む警察との、三つ巴の戦いが始まった。
(wikipediaより)
つづきを表示
ページトップへ
こみっくパーティー Revolution
  CATEGORY: か行
全て消されました
見つけた方はご報告くださると助かります。



美大受験に落ちてしまった主人公・千堂和樹は、目指す道が途絶え目標のない日々を送っていた。そこに目をつけた幼なじみの九品仏大志が、和樹を強引に同人誌作家の道へ引きずり込んでしまう。
なにかと世話焼きな高瀬瑞希や同人誌作家の猪名川由宇&大庭詠美、こみっくパーティースタッフの牧村南といったヒロインたちを巻き込んで、壮大かつコミカルな同人界のサクセスストーリーが展開!

……その先にあるのは果たして!?
(公式サイトより)



つづきを表示
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 いんりん総合. all rights reserved.