※本サイトのタイトルに似た名前の某芸能人とは一切関係ありません。 インターネット上のいろんな動画(主に動画)をまとめっちゃったサイトです。 また、パソコンやゲームに関係のあるコラムも書く予定です。
いんりん総合
スポンサーサイト
  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ハーメルンのバイオリン弾き
  CATEGORY: た行
主人公のハーメルは大きなバイオリンを抱え、旅をしている。彼のバイオリンは特殊な力を持ち、音楽で魔族を打ち倒すことができるものである。ある村でハーメルは、天涯孤独の村娘フルートと出会い、村を連れ出した。ハーメルの旅の目的は魔王の住む「北の都」に行くことであった。

途中、ハーメルの幼なじみで永遠のライバルでもあるピアノ弾きのライエルや、国を失った王子トロン・ボーン、魔族の中で育ったハーメルの双子の妹サイザーなどを仲間に加えながら、旅は続いていく。物語が進むにつれて、ハーメルやフルートの出生の秘密が明かされ、敵が味方になったり味方が敵になったりと、複雑な人間関係を織りなし、それぞれの葛藤が描かれながら、一行は魔王のいる北の都を目指して旅を続けていく。
(wikipediaより)


つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ
吉永さん家のガーゴイル
  CATEGORY: た行
御色町(ごしきちょう)という平和な街に、一風変わった個性派揃いの家族・吉永家が住んでいる。

そんなある日のこと、商店街の福引で吉永家の長女・双葉がある物を引き当てた。その賞品は、喋る犬の石像だったのだ。その日を境に、吉永家と住民の生活は一変した。

本作品は喋る犬の石像ガーゴイルが門番を務めることとなった吉永家を中心に、御色町の住民と商店街生活を描く『ご町内ハートフルコメディ』である。
(wikipediaより)





つづきを表示
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 いんりん総合. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。